BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

マジ村 断髪2007年4月18日

西表島で毎日外に出ていると、テリテリの太陽で髪の毛が焼けて茶色くなり痛みます。 私のロン毛ぇもゴワゴワの落ち武者状態だった。 昔からの夢であった、、、 『インディアンのように髪の毛をサラ~♪っとなびかせて馬に乗って走る!』 どころではなくなった。 なので、断髪しますた♪ 涼しいぜぇ~♪ ガッツでかいぜぇ~♪ マジガッツ
石垣島にある私が着ているTシャツのお店の人に、美容室を紹介してもらい、 カリスマ美容師に私の長いうなじがバレない様に切ってもいカラーを入れてもらった。 『カラーっていうか、白髪、染めといたから』 『 … … あっ、ありました。。。』 かなり後頭部の方にあったらしい。 そろそろ、カラーリングではなく、『白髪染めお願いします!』と、いうようになってきたんだな~。。。 ニキビが吹き出物に変わった頃を思い出す。。。。。。。 ↓ Tシャツのお店(石垣島)写真はオリジナルTシャツだよぉぉぉ mahina mele(マヒ ナメレ)

西表島に暮らすモンスーンスタッフが日々感じたり体験した事を、写真と日記で大公開!西表の自然ガイド・カヌー・ツアー・シュノーケル・乗馬・フレンチブルドッグのガッツ情報・癒しの民宿・秘話など。
Translate »