BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

マジっこ部屋が来た!!2007年4月19日

快晴の西表島。 マジっこ部屋がついに来た!!(左) わーいわーい♪ マジっこ部屋到着
↓ カーテンが取付けられるマジっこ部屋 マジっこカーテン まっちゃんカーテン
 ↑まっちゃんが、どぉ~してもピンクがいいと言うので、しょうがなくピンクカーテンを譲った。(マジ村の陰謀 ぷっ) ヤシの木も植えて、さらに景色の良くなったモンスーンのお庭。 お庭 正面風景 新ハンモック 馬とヤシ 西表島に暮らすモンスーンスタッフが日々感じたり体験した事を、写真と日記で大公開!西表の自然ガイド・カヌー・ツアー・シュノーケル・乗馬・フレンチブルドッグのガッツ情報・癒しの民宿・秘話など。
Translate »