BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

ガッツ抜糸&復活!2007年5月9日

んん~、晴れてます。西表島♪ ゴールデンウィーク中に、去勢手術したガッツの抜糸が終わり、ついに海解禁!! 海で走りまくるガッツである。 ガッツ復活
よかった良かった。。。 海に入るとき、ガッツの右足に黒いものが着いていて、 泥かな~?なんて思っていたら、海からあがると右足の毛が剥がれて皮膚が赤くなっていた。 【ダニだ!】 あの黒いのはダニだったみたいだ。それにしても大きい。 前に赤っぽいダニが首筋にくっついていたが、それよりもでかい! それを見た時に、これだ! と思った飼い主マジ村。 最近、体中に赤い点々ができて痒くて痒くてしょうがない。 眠っている時も、知らないうちに血が出る程体中掻きまくっていた。 この痕は、【ダニ】だな。 ダニダニ
メインは、傷痕ですよ。 決して、手が黒~い! とか、筋肉すご~い!とか そういう所は見なくても良いですよ。。。 ガッツを放し飼いにしているから、散歩や部屋に入る時は 入念にダニチェックとブラッシングをせねばならぬな~。 かゆ~い…
Translate »