BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

ガッツ レーシングチーム?2007年5月27日

モンスーンのガッツが なななっなんと! レーシングスーツにいる!! ↓↓↓↓↓↓                        ↓↓↓ ガッツレーシングウェア    ほれほーれ
モンスーンへ遊びに来てくれてるアラビアンオアシス

の男前社長さんのレーシングスーツです。 モンスーンのロゴとガッツ隊長があ~んな所にいますよ! 考えるとスゴい事だぞガッツ。 ガッツは走るの遅いけど、レースカーは早いぞ! 応援よろしくお願いします! がんばれ~ ブヒ~♪ ガッツも応援している、アラビアンオアシスのおいし~いお水が ファミリーマートで手に入ります♪ 今のところ販売地域が限定されていると思うので、詳しくはHPを覗いてみてね!   ↓アラビアンオアシスHP http://www.arabian-oasis.com/

Translate »