BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

修学旅行!!2010年5月25日

昨日と今日の2日間、大阪からの修学旅行で大賑わいでした★ 昨日は男の子14名、今日は女の子14名。 とにかく迎えに行ったときから元気、元気!しゃべる、しゃべる!! 初めは『虫とかマジありえへん!!』『もう帰りたい!』・・・・・・・ な~んて騒ぎまくってましたが、いつの間にかそんな言葉も出てこなくなって思いっきりみんなで楽しんでました♪ 星稜高校修学旅行0525  星稜高校修学旅行0525 002 高校生なんてつい最近だった気がしてたけど・・・・・やっぱ若いなぁ~~~ って実感させられました。。。
Translate »