BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

勝負タイツとレインボー2007年8月31日

『よーへーさんに着てもらいたものがあるんですよ』 若手エース “だいすけ” が持って来た “それ” は… このタイツ↓ 070828_2044~0001.jpg
横シマ・縦シマ・太シマ。 どこにそのような物が売っているのか!と言うくらい ファッショナブルな派手タイツをよーへーにはかせてしまった。。。 白黒赤が好きなよーへー君は大喜び?  仲間のガッツと一緒に…   070828_2046~0001.jpg
『わしの白黒の方がかっこいいべさや』(ガッツ) しまいには、モンスーンの勝負服《レインボー!》までもが出て来てしもうた。 070828_2049~0001.jpg
『これでナーラの滝 行って来たるわっ』(よーへー^) 『やめてくれっ』(みんなの心の中) 目立って遭難した時は探しやすそうだけど… いつしか話題はレインボーへと… 『そのレインボー、どこに売ってたの?』(みんな) 『ゴルフの景品でもろうたんですわ』(よーへー^) 『だいすけ君も、ナーラの滝デビューの時はこの服着なあかんよ』(よーへー^) 『よーへーが着ればいいっしょや』(マジ村) 『ボクはいいっすわ』(よーへー^) 『…』 自分も着ない服をだいすけに着せてデビューさせたのである。 そんないつも元気なよーへーは、この勝負タイツをはいて商店へ行ってしまわれた。。。 話は変わりますが、よーへーの目玉を見てください↓ 070827_2009~0002.jpg
070827_2009~0001.jpg
なんだか、ターミネーターのようですね~。ビームが出てきそうですなぁ。 このコンタクトを装着してカヌーを漕ぐと “バリ速い” らしいです。
Translate »