BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

感動のバラス島2007年8月31日

暑い夏の、暑い西表島で、熱く遊ぼう!! 今日はモンスーン号でバラス島へシュノーケル班が出発。 『行ってきま~す♪』 DSC00492.jpg
来た来たぁ~ 珊瑚でできた《バラス島》が、白くぽっかり現れた! DSC00644.jpg
奥に見える山々は西表島です。こんな近くに素敵な場所があるんです。 モンスーン号 バラス島に到着。 海の中は透けて潜らなくても見えるくらい!! DSC00623.jpg
『イエーイ! 楽すいぃぃ♪』 DSC00540.jpg
青い海の中を覗いてみると… すぐそこに《ニモ》が 待ってました。 CIMG1762.jpg
オーナーおすすめの もう1ポイントでは… なんと美しい↓ 20070831210547.jpg
こんなに近くでカラフルな魚と珊瑚が見れるんです。 西表島の海は、透明度があるのでシュノーケルでも十分楽しめる。 初めてシュノーケルするのが、ここ、西表島だったら他の海に行けなくなるかも!? そ~んな西表島だから、言葉や写真では伝えきれない感動がいっぱいあります。 ぅんんっ! みんなに見てほしい!!
Translate »