BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

西表の馬~ 子供たちと乗馬2007年12月28日

夕方、馬の散歩へ出かけた亀井ジィとスタッフ5号よーへー。 帰り際に会った、近所の子供たちも馬と一緒に遊びに来てくれた。 お庭でみんな、乗馬を楽しんだ♪ PC280462.jpg
『動物大好き!』とセイシカに飛び乗った。その気持ち、馬にも伝わっているはず。カッコイイぞぉ! PC280473.jpg
PC280467.jpg
後方でガッツが吠えまくっている。いったいどうしたんだ!? PC280457.jpg
原因はこのかわいい“モカちゃん”だ↓ PC280459.jpg
犬慣れしてないガッツには刺激的だったかな? PC280476.jpg
何故か、白のハイソックス姿のよーへー。 『なすたの?靴下はいて』 『騎手っぽくない?』 『 … 』 西表島のカヌーツアー&宿 モンスーン HP 犬ガッツのブーログはココ
Translate »