BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

2007年12月29日

『よーへーさんいらっしゃいますか~』と大きな段ボール箱が届いた。 何が入っているのかなぁ~??? ジャジャーン! ガッツのエサがいっぱい♪ 071228_1915~0001
右のボンレスハムをよーく見てください。うっすら“犬用”と書いてあるではないですか! 試しに人間が試食。パクッ。 『これ人間用だな』(人間)  『えっ!?』(ガッツ) 『しょうがない、ガッツ食べたいか? お座り』 :くれっ! 早くくれっ! 071228_1925~0001
なかなか『よし』が貰えず、ブルブル身体を震わせるガッツ。 んもぉ~ 我慢できない!! :ハグっ 071228_1925~0002
失敗。。。 :ウォリャーーーーー パクッ♪ 071228_1925~0003
すごい顔だ。 獣の顔つきだ。さすが野生犬。 顔の原型がわからないくらいの形相でお肉に飛びついたのである。 『良かったな~、ガッツ。こんなに沢山送ってもらえて。おいちーかい?』 :おいちー♪(フンっ、ほとんど“人間用”にするつもりなんだろう? プンプン) よーへーのご家族のみなさん、ありがとうございます。 ガッツと一緒にいただきま~す! 西表島のカヌーツアー&宿 モンスーン HP 犬ガッツのブーログはココ
Translate »