BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

皆既月食2018年1月31日

本日は皆既月食で日本じゅう賑わっていますね♪

残念ながら西表島では雲の陰で見られず😭
19時前に月の出だけものすごく綺麗に見えました。
モンスーンの庭からは海からの月の出が水面にキラキラ映って最高に綺麗。

写真を撮るのも忘れて眺めちゃいました。それも数分後には雲の陰に…

今日は一日中雨風の激しいお天気!

沢を渡ったりするユツンの滝コースは増水のため中止😭

写真は先日(おととい)のピナイサーラの滝壺。
この日で既に滝が大きい!

飛び込みで突然いらっしゃったフランスの3名様。

北風ビュービューの中、まさかの滝壺泳ぎ!
一緒に来た男性陣も「信じられない〜!」と目を丸くしておりました。

ワイルドウーマン、爽やかに滝壺で泳いでおりましたよ〜!

明日は滝がこれより大きくなっているはず…楽しみです

Translate »