BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

太陽のような娘、ティダの月命日2018年2月3日

今日はモンスーンの看板娘ティダの月命日です。

Facebookでのご報告をさせていただきましたが、先月1月の3日に、二頭いたうちの一頭の馬「ティダ」が永眠いたしました。

生前の写真を眺めて偲んでおります。

お天気の良い日、ティダに乗ってのんびりのんびりお散歩するのはとても気持ちがよかった。

 

乗馬していただいたお客様もみんな笑顔。

馬と写真

優しい性格。そしてとても食いしん坊。

ちびっ子の持っているパイナップルを狙っています♪ちびっ子は恐る恐るピーチパインあげてたね。

馬とビビる子供

 

ティダに乗って牛に会いに行ったりもしました。ティダに乗っている人の写真はみんな笑顔。

みんなを笑顔にしてくれる、名前の通り本当に、「太陽」のような娘でした。

西表島の乗馬

 

ありがとうティダ。天国でも道草しまくっているかしら…笑

ティダ

Translate »