BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

突撃訪問!2010年6月10日

その人は車に乗って突然現れました! 『乗馬できますか??』 はい、もちろんできます! さぁ、みなさんお仕事です! 今日から天気が崩れる予報ですが、まだ何とかもってますよ。 今日の突撃訪問はやよいサン 本島に滞在後、仕事で帰る旦那さんと別れ一人八重山へ・・・ で、馬に乗っちゃいます! こくばやよいさん乗馬0610 001  こくばやよいさん乗馬0610 006 3年ぶり?ぐらいの乗馬で始めは緊張してましたが、ティダの性格を掴んでからは突然テンションの上がるティダでも大丈夫になりました☆ ノープランでいつ帰るかもあんまり決めてない自由なやよいサン、うらやましいなぁ~。。 とことん八重山を楽しんで帰ってくださいね~♪
Translate »