BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

断髪式2010年6月11日

どんどん蒸し暑くなる西表より、皆さんこんにちは☆ 夏も間近でみんなそろそろ髪の毛が伸びてきてるんじゃないでしょうか?? そうです、伸びてます。 お兄さんとひろきはもっさりしてます。 だ~か~ら~ 今日は断髪式☆ 見よ!!!!! 『バーバー☆TAKUMI』のカリスマタクミンによるバリカンさばき!!!! 断髪式 005 下に落ちる髪の毛のことばっかり気にしてるお兄さんの横で見事に剃り上げております! 断髪式 003 で、 タイからの留学生『チュンリー』 断髪式 007  断髪式 008 『面白いことが言えないなら、格好で面白くするしかないやろ!!』 ってゆうモンスーン流の鍛え方です。 モンスーンは個性豊かな変わり者達の集まりです。。。 (わたしはチガウよ!!) お兄さんは明日かな?!
Translate »