BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

2008年6月27日

相変わらずなお天気が続く西表より。 本日のゲストは、卒業旅行で遊びにきた『大分boy4人衆』 カヌーに初挑戦!! 「こっち来んなよ~」 「お前が来てんだろ!」 と言いつつ何故か寄り添う4人(笑) P2120377.jpg
サキシマスオウノキに隠れる内田氏。 「やってみたかったんだ~♪」 P2120373.jpg
滝上に着いたど~! P2120374.jpg
まさか滝壺に向かって?! そりゃあかんでっ!! P2120376.jpg
そして干潟で組体操(笑) なぜ故に『扇』??しかも後ろでいったい・・・。 P2120378.jpg
いろんな意味で楽しかったですな。←私が(笑) 最後、バスでもやっちまったし? あのあとは無事に乗れたんかいな?? これからは、4人それぞれになるけどまた次回! 4人揃って遊びに来てくれるのを待っとりまっせ!!

Translate »