BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

新メンバー☆その12018年5月14日

ご紹介が遅れまして申し訳ございません(+o+)

 

モンスーンにもNew Faceが入りましたよ~!!

Facebookをチェックしていただいている方はもうご覧いただけたと思います。

 

まだ1歳の仔馬ちゃん♪ 女の子です!

セイシカ先輩もお話相手ができて嬉しそうですね( *´艸`)

 

 

石垣から海を越えて、はるばるモンスーンへ。

長旅お疲れさまでした(‘◇’)ゞ

 

ちょっとビビりな仔馬ちゃん。新しい環境やセイシカ先輩・モンスーンスタッフに緊張気味・・・。

早く仲良くなれるといいなぁ!

 

さぁ、そろそろ名前を決めてあげねば。

茶色の毛色に背中にはこげ茶のラインが入ってるぞ?

 

 

 

モンスーンの玄関に飾ってあった「もだま」のさや。

ん?これにそっくりでは??笑

 

 

ということで、『もだま』 うん。いい響き!かわいい!これに決まり!!

これからよろしく、もだまちゃん♪

 

もだまちゃんの成長もブログをはじめ、Facebook・Instagram等にどんどんアップいたしますね!!

 

 

サナ

 

Translate »