BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

ツアーのない日のガイド達!2018年5月15日

今日の西表島は天気がコロコロよく変わる日でした。

最近はGWが終わったこともあり、少しづつ他業務が増えて来ました!

 

まずはカヤックの清掃!しばらく使ってなかったカヤックを夏に向けてしっかり洗います。

セイシカ嬢もお手伝いをしてくれます。それにしても新人スタッフよっちゃんとの距離が近いなぁ~

たまに水をもらえます!どうやらお嬢は新人君を気に入ったらしい!笑

新人スタッフの紹介はまた後日!

さて引き続き作業です。毎年恒例の船の船底掃除です。まずは船を陸に引き揚げます!頑張れハイエース!!

底に付いたフジツボや海藻をひたすら擦って落とすって地味で辛い作業が続きます!これもこの船が夏に頑張るため!(写真が縦にならないので顔を横向きにして見てね)

まだまだ作業は続く・・・。

梅雨ですがツアーも元気に開催中!遊びに来てね~

 

えり

Translate »