BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

最高の笑顔と面白キャラ2018年4月23日

豪快に滝を浴びて豪快に笑う♪

つられて皆も笑っちゃう。


浴びっぷりがもういちいち面白楽しい♪♪♪

滝を浴びる


この日のピナイサーラの滝壺では面白キャラの女子旅さんと、
私の同級生夫婦(はるばる西表島まで来てくれたのはもう3回目♪)
そして人目をはばからずチュッチュチュッチュの熱々カップルさん(写真が無くてごめんね。なにせ二人のチュー自撮りが忙しそうだったから…w)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


それぞれに滝壺を楽しんだ後は豪快な滝飲みティータイム♪
ナイスな笑顔ありがとう♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


それぞれのキャラがそれぞれに面白くて、みんながそれでいいねそれもありだねって楽しんでいる感じ、温か面白な半日ピナイサーラの滝コースでした♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Translate »