BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

前良川をのぼる2018年5月1日

GW真っ盛り!どこも混み合っているようですが、今日はこんな季節にも貸切状態だった穴場へ♪
癒しの滝

こちらはカヤック絶好調だった凱君。
小学生でも楽しめるツアー
でも滝壺では山の水におっかなびっくりW

お父さんの背中にしがみ付いてやっと滝壺にIN♪

泳げる滝壺

おねえちゃんは滝の上の上流まで行ってみたよ♪
滝の上流へ

こちらのお二人も泳ぎながら動画撮影~♪
最近インスタにハマっているのだとか。西表にはインスタ映えしそうな景色満載ですよ~♪

最後は豪快にジャンプ~!
これ、インスタ映え間違いないでしょう!横で構えている奥様が撮った写真が気になりますね♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


大きくないけど雰囲気の良い滝がある前良川。混んでいる季節にはお勧めの場所です。
Translate »