BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

鬼漕ぎナーラ!!2018年5月6日

GW後半戦!

ナーラの滝ツアーへ行って来ました! 本日のメンバーは、以前ピナイサーラの滝に挑戦した仲良し二人組と、

本当はピナイサーラの滝に行きたかったけど満席で行けなかったので、ナーラの滝に行くことになった仲良し親子です!

A

ナーラの滝まではカヤックで片道2時間!向かい風の為、休まず漕ぎ続けます!

こんなはずじゃなかった~と言いながらもガンガン漕ぎます。

A

頑張って漕いだ先にはこの景色!頑張って良かった♪

A

道中にはサクラランも咲いていました!

可愛い花に癒された後は・・・再び鬼漕ぎです!

腕はパンパンだけどやり切った感に満たされました。

また遊びに来てね~。

 

えり

 

 

Translate »