BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

セイシカ嬢とモダマ姫とチャン太郎!2018年5月10日

ついに梅雨入りした西表島です。本日は晴天ですが・・・

先日の雨の日、馬小屋からセイシカ嬢が暴れる音とモダマ姫の叫び声が聞こえて来ました。

(ちなみに新入りモダマ姫の紹介ブログはスタッフさなが作成中!)

なにごとかと見ると、セイシカにモダマが蹴られてる・・・

 

こんなに大きさが違うのに・・・。セイシカ、ちびっ子を蹴らないで~。

きっとモーちゃんがセイちゃんの気に障ることをしちゃったんでしょうね!

 

そういえば、ちびっ子モダマをまだチャン先輩に紹介してなかった!

おっ!新入りかニャ?こいつはオレにエサをくれるのかなニャ?

しまったぁ。私としたことがチャン先輩を指で指してしまった!大変失礼いたしました。

今日の幸せな写真!!写真がどうしても回転しません・・・。

横向いて見てね!

モンスーンの動物たちに会いに来てね~

えり

Translate »