BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

西表ツアー~ テレビ撮影の巻2008年2月24日

山田花子さんと未知やすえさんが番組撮影のため、西表島モンスーンへやって来た! no 003
no 001
撮影は、ご要望のイケメン??×10のスタッフ1号まっちゃんが“ユツンの滝”と“乗馬”をガイド。 重い機材を背負ったカメラマンさんも、急な岩畳を登って行く。スゴい! no 002
ユツン三段の滝は前日まで雨が降っていたので、なかなかの迫力だ。 no 004
ユツンの滝には、もう一人のイケメン??×8スタッフ6号だいすけもお手伝い。 雨続きの2月だったが、撮影の日は雨が降らなかったので良かった。 次の日はモンスーンの庭で乗馬練習をして、外乗へ繰り出す。 『では、乗ってみましょうかっ!』 …棒読みのまっちゃんの台詞が笑える。 P2111368.jpg
本当はバラス島でスノーケルをする予定が、悪天候のため急遽乗馬に変更したのだ。 花子さん頑張ってました。 P2111372.jpg
今回の撮影の模様は… 《毎日放送》3月15日(土)pm13:54分放送 残念ながら関西以外は放映されないそうです。でもでも、機会がありましたら見てみてくださいね!! 西表島のカヌーツアー&宿 モンスーン HP 犬ガッツのブーログはココ
Translate »