BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

西表生活~ 豊作2008年2月24日

今日の西表島は、午前が曇り~午後は青空が見えた風の強い一日。 080224_1136~0001080224_1719~0001
この時期に西表島へ来るなら、長袖長ズボン・ウインドブレーカーなどのはおる物があると良いでしょう。カッパ上下があればなお良し。 太陽が出れば半袖短パンでも大丈夫だったりするのだが、冬の西表は曇り&雨が多い+風が冷たく肌寒かったりするんですな~。 そうそう、昨年の台風で破壊されたモンスーン畑。 今じゃすっかり修復され野菜たちがわんさか成長しております! [破壊直後]          [修復後] PA060407_20080224183145.jpg P2011272.jpg
こんなに“大根”も大きくなりました♪ もうすぐ“キュウリ”が出来そうです! 080121_1813~0001
今日は“ゴーヤ”の種を植えました。『ゴーヤが豊作!』ってなブログ書けるよう頑張って育てるぞ♪ 西表島のカヌーツアー&宿 モンスーン HP 犬ガッツのブーログはココ
Translate »