BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

西表島~ 干潟で乗馬!!2008年2月26日

2月22日、そう4日前に久しぶりにお客さんの井上さんたちと干潟に行ってきました。 やっぱり広々としたところは馬も人間も気持ちのいいもんです。馬たちも気持ちよさそうに走ってました。 よーへーが乗るデブ馬ティダと井上さん妹が乗るセイシカが川を渡る中、水浴びしようとゴロンしてしまいビショビショにというハプニングもなんのその。 ピナイサーラをバックにいい写真が撮れました。 jouba1,
かっこよく撮れてますね、おふたりさん。 jouba2.jpg
よっ、名コンビ!! よーへー&ティダ joubat.jpg
また、いつでも乗馬しに来てくださいね、井上姉妹さん!! 西表島のカヌーツアー&宿 モンスーン HP 犬ガッツのブーログはココ
Translate »