BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

モンスーンメンバー!2018年5月22日

梅雨っぽくない梅雨の西表島です。

 

夏が近づいてきて、今年のモンスーンファミリーが揃ってきました!

モンスーンの夏を一緒に盛り上げてくれるメンバーを紹介しちゃいます。

まずは、我らがボス!

モンスーンのオーナーです。大好きな釣りに行きたいけれど、最近は五十肩に悩まされているようです。写真は釣って来たカツオでたたきを制作中!美味しかったなぁ。

次は、

オーナーの奥様こと彩さん。料理上手です。オーナーを転がすのも上手!影のボスだったりして(笑)

次はスタッフ!

もう4年、まだ4年!モンスーン生活4年目に突入!私、エリです!写真の後ろにいるのが私ですよ~。今シーズンもよろしくお願いします!

次は、元気なサナちゃん!2年目です。今年は焼かない!なんて宣言してましたが・・・言ってる時点でもう黒いから!写真は、Monsoonの入り口に光が当たって文字が影絵状態になってるのを発見したサナちゃん。でも、Mが足りないということで、自らM!

次は、フレッシュなメンバー!新人のスミカちゃん。覚えることがいっぱいだけど、明るく頑張っています。西表の暑さとモンスーンの忙しさに慣れるのは大変だけど、一緒に楽しんで頑張ろう!

次も新メンバー!オーナー待望の男の子!よっちゃんです。真面目で馬や猫にも優しい男の子です!スミカちゃん同様、暑さや忙しさに慣れるのに時間がかかるかもしれませんが、モンスーンを一緒に盛り上げていきましょう!あ、たまにはのんびりね~

次はモンスーンのアイドル達!

あぁ!!美人が台無しです。顔が近い顔が大きい!オーナーの次にモンスーン生活が長いセイちゃんことセイシカ!乗馬もやってるよ~

モンスーンのトップアイドルのウサギ・・・じゃなくてネコのチャン君!!脱力系キャラの様ですが、モンスーンだけでなく隣りはもちろん、ちょっと遠いご近所さんまで癒しに回っている徘徊ニャンコ・・・じゃなくて忙しい猫様です。

最後は、

モーちゃんことモダマ!まだ一歳の子馬ちゃん!モンスーンメンバーに加わってまだ一ヵ月の新人(?)です。今は亡き先代ティダを想わす毛並みに食欲。成長が楽しみです。

 

これが現メンバーです!!ぜひ遊びに来てくださいね~!!

えり。

 

 

 

Translate »