BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

西表島~泳いじゃったぞ!2008年3月5日

本日の西表島。 北風ビュウビュウ曇り空。これがまた寒い!! が、しかし。風なんか関係ないぞ!ツアーへGO!! 本日のゲストは、波照間で知り合ったお二人。 出逢いがあるから楽しい一人旅♪ 初めてのカヌーに緊張しながらも、向かい風には負けない!! 滝壺に着くなり 『入っちゃお~かな~』 と脱ぎ脱ぎ…。 『うお~~!!!』

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
『寒い~!』と言いつつ泳ぎまくり。 あがってくるなり、『してやったぜ!!!』的な顔(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
3/1。沖縄では名目上海開き。 本日の気温17℃。北風のせいもあり、体感温度はもっと低い。(きっと13℃くらいだろう…) それでも泳いだ二人。 『あっぱれ!!』 (風邪ひくなよ~・・・)

Translate »