BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

西表島~ 十代 LAST TOUR2008年3月5日

本日の西表島。太陽は出るが、風が冷たい。 ジッとしてると肌寒いが、動けば汗がでる。 ん~、カヌー日和だ!! 今日のゲストは、十代最後の想い出として沖縄に初上陸した、Hさん&Kさん。 ドキドキしながらカヌーを漕ぐ。 順調かな?と思いきや!!! 『ぶ、ぶつかる~!』 P3040395.jpg
汗をかきながらも、無事に滝上に到着! 『イエ~イ!!』 P3040393.jpg
お弁当のおにぎりがまた大きい! 『いっただきま~す♪』 P3040394.jpg
最後の最後まで絶好調だったお二人。(私もついて行けてたかしら?笑) お疲れ様でした☆ 十代最後のいい想い出になったかな? 次は二十代最初の想い出作りとして、遊びにきてみてはいかがでしょう?笑

Translate »