BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

SUNSETバラス!!2018年6月7日

  • 新人のよっちゃんです!

br

西表島に移住してもうすぐ1ヶ月経ちます! いまだに夏バテが続きますが、毎日新鮮な風景を見て西表島を最高に楽しんでいます!

br

さて今日は 元気な4名様の方とサンセットバラスのツアーに行ってきました! 恵みの雨が久々に続き、若干水中はにごっていましたが、それでも綺麗な西表島の海! 目的のサンセットは雲がかかってしまい沈むところまでは見れませんでしたが、雲がいい感じにグラデーションになってすごく綺麗でした! 西表島の奥に目線を変えると がっつり雨雲。 これまた綺麗!!

br

週末にかけて台風近づく予報です! 被害がありませんように。。。 よしお

Translate »