BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

台風がかすった日!2018年6月9日

来そうで来なかった台風!西表島にはほとんど影響はありませんでした!

本日は午後からピナイサーラの滝ツアーです。

午前中は何をしようかな・・・

そうだっ!チャン太を洗おう!!

最近、抜け毛がひどく、ゴミ製造機なんて不名誉な名前で呼ばれるチャン太。今日で汚名返上です♪

洗濯ネットに入れて、湯船(?)に漬けます。いいなぁ~。私も湯船に入りたいなぁ。

性格はヤマネコ寄りですが、やっぱりイエネコ。水が苦手です。逃げようと顔をグイグイ押し付けるから、笑える顔に・・・笑

洗猫終了!!哀愁が漂う後ろ姿。

自分でもキレイにするよ!!チャンからすれば洗われたというより、汚されたって思ってるのかな?

残念ながら抜け毛は減りません。早く換毛期が終わるといいなぁ。

 

さて、ツアーに行って来ます。

はい、土砂降りです!

滝壺では雨も止んで、この笑顔!カヤック中もずーっと笑顔のお二人。楽しんでくれてるのが伝わってきました。嬉しいねぇ!

雨が降ってマングローブも嬉しそう!今なら沢山の種がぶら下がっているのが見れますよ!

遊びに来てね~!!

えりぃ。

Translate »