BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

西表生活~ ウエイクボード2008年3月6日

西表は今日もいい天気です。 北海道出身のスタッフ2号マジ村は、冬時期になると“スノーボード”やら“スキー”をやりたくなり、ウズウズしておりますた。 『今年も雪山行けなかったな~』なんてぇ、遠くを見つめていると… 「マジ~!ウエイクボード買って来たぞ~!!」(亀井氏) 『なにっ!!』 写真:芝生でボードを楽しむマジ村 P3060008.jpg
さっそく練習だ。 写真:練習するまっちゃん P3060004.jpg
棒立ちなまっちゃん。なぜか、つなぎを着用。 『あ~あ、早く海でボードしたい!』 これを引っ張る船は整備中なので、海に出れるまでイメージトレーニングと筋トレだ! 楽しみ♪♪♪♪♪ 西表島のカヌーツアー&宿 モンスーン HP 野生犬ガッツのブーログはココ
Translate »