BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

今の時季だけ!!2018年7月3日

今の時季はサガリ花ツアーがおススメです! 私自身、今季初の早朝サガリ花ツアーに行ってきました~。

月明りを頼りにカヤックを漕ぎます!サガリ花ポイントに着いたら,まだ真っ暗なのでライトを当てて観察。カメラマンの腕が悪すぎですね・・・

日が昇ると、サガリ花が流れ始めます! 川を点々と流れるサガリ花はとっても幻想的ですよ♪ 帰りは朝日に向かってカヤックを漕ぎます。ちょっと眩しいですが、サガリ花に負けないくらい綺麗で幻想的な風景ですよ~!

 

おまけ。 今日は午前3時半から働いてるので、ちょっと長めの休憩をもらいました!暑すぎたので海に・・・・。 大潮の干潮で浅すぎて泳げませんでした・・・残念!

涼しい早朝カヤックでサガリ花を見に行きませんか???

えりぃ。

 

Translate »