BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

どんどん歩く!2018年7月5日

暑い日にピッタリの沢トレッキング&キャニオニングに行って来ました♪

本日のお客様はリピーター親子と優しいお姉さん2人組! 今日はチビッ子に合わせてゆっくりトレッキング!なぁ~んて思ってたら、歩く歩く!

大人よりも早く歩く5歳児!まさかのスピードで沢登り! あっという間に一段目に到着! なんと、一番上の滝まで行っちゃいました!ほとんど自力で頑張りました!凄い!偉い! 午後からは大見謝川にドボーン!! 天然の滑り台!!あれっ?チビッ子の姿がない・・・。実は水がちょっぴり苦手でした! 最後は盛大なジャーンプ!!

キャニオニング後は干潟散策。 ミナミコメツキガニを追いかける5歳児。復活ですね 笑 大きな大きな流木を発見!!どこを旅して来たんでしょうね?西表島へようこそ♪

水遊びが楽しい季節になりましたよ~。川に飛び込みに行きませんか?

えりぃ。

Translate »