BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

New!2018年7月6日

本日は雨が降ったり止んだりの西表島です・・・。なんだか台風まで近づいて来ています!

今日はピナイサーラの滝半日コースに行って来ました~。

今日はモンスーンのNew宿スタッフも一緒に行きます!! 数日前に来たエリちゃんです!ちなみに私もエリです。ややこしくなりそうな予感・・・ サガリ花の季節!可愛いサガリ花を更に可愛く♡ 久々に私も写真を撮ってもらいました!実はこのエリちゃん、10年前にとある発展途上国で一緒に過ごした私の友人です!まさか一緒に働くことになるとは・・・。

滝で一枚!!雨のツアーになりましたがお客さんと一緒に楽しんでくれたようです!!

さて、モンスーンは夏に向けてNewスタッフを揃えて皆様をお待ちしておりま~す!!

えりぃ。

Translate »