BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

UFO現る!!2018年8月1日

突然ですが、UFOって信じます?

数日前に不思議な発光体が海の上に浮かんでいました!

モンスーンに宿泊していた沢山の子供達とスタッフはUFOだ!UFOだ!と大騒ぎ!!

かなり画像は荒いですが、

始めは一つだった光が・・・ 二つに増え・・・・一つ消えたかと思うと、

違う場所に現れる。 そしてついに三つに増えました! 光の方向に島はなく、船も通っていません。

光は海に反射するくらい明るいです。

ちょうど同じ時間に海のナイトツアーに行っていたモンスーンのオーナーや、近くの海岸で〝ゆんたく”を楽しんでいた友人達も同じ光を見たそうです。 調べたけど何かは分からず・・・。

やっぱりUFOか???

西表島は夜も面白いよ~!!

えりぃ。

Translate »