BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

海も山も!2018年8月11日

夏休みはファミリーが多いですが、一人旅のお客さんも少なくない!

今回は一人旅の方と2日連続ツアーに行って来ました!

初日はシュノーケリング!青が綺麗な日でした~♪

この日は海外からの団体さんで賑やかでしたが、泳いでいる時はこんな感じ。

自分だけの贅沢な時間を過ごしていただきました!

 

サンゴ達も頑張ってます!

 

2日目は〝島遊びまくりコース″。この日はなんとマンツーマン!  白浜港からカヤックを漕いでアダナデ川へ!!アダナデ川のサガリ花は大きな種に変身!  沢を歩いて滝を目指します!滝に着いたら、、、、、滝からジャーンプ!!最高に気持ちがいいですよ~!!

滝壺ではユゴイも気持ち良さそう~♪ 最後は一緒にパチリッ!!

2日間連続、モンスーンのツアーにご参加いただきありがとうございました~!!

西表島は海も山も楽しめますよ~。ぜひツアーにご参加くださいね♪

えりぃ。

Translate »