BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

チャン・コレクション2018年8月18日

最近雨ばかりの日々が続いています。 そろそろ、太陽が恋しいですね(*_*;
天気のいい日の写真を見返していると なんだかうちの看板猫「チャン」の写真もたくさん出てきました笑

なんだか気持ちよさそうに寝ていますね~ 



ばんざーい!チャンはとても寝相が悪いんです。



さらには、すやすや寝てると思えば・・・?! まさかの目が半開き(;’∀’)



日の当たるベンチでもすやすや。よく見ると笑ってる? いい昼寝場所を見つけたようです♪



腎臓が悪いチャンさん、すぐにのどが渇くようです。 ツアーの道具を洗うタライから飲もうとしています・・・やめて~(+o+)

 

大人しく水皿から飲んでくれたと思ったら、謎の恰好!なんだそれ!



こちらは最近撮った写真。「お手上げです」 どんなにちょっかいを出しても、されるがままのチャンさん。
気づけば面白い写真がたくさん撮れていました!


こんな、モンスーンの生き物たちにも会いに来てくださいね~

サナ

Translate »