BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

豪雨と滝!2018年8月17日

豪雨が続いている西表島です!

ついに今日は全ツアーが中止になってしまいました。ご予約下さっていた皆さま、申し訳ありません。

 

昨日は豪雨の合間を縫ってツアーに行って来ました!

午前中は予定していたピナイサーラの滝ツアーは断念し、ジャングル散策へ。

午前中のピナイサーラの滝!!滝が見られる海中道路からの眺めです。偽ピナイサーラが出現してますね~。

午後は雨も止み、水が引いたので滝まで行けちゃいました♪水が増えるのも早いですが、引くのも早いんです。

水が引いたとはいえ、迫力は満点でした!

のんびりまったり滝を眺めることは出来ませんでしたが、滝のしぶきを浴びてみんなテンション↑↑↑

増水した滝壺の外にオオウナギ!まさかヌシ!?ちゃんと滝壺に戻れますように!

 

まだ雨が降り続いています。明日はツアーが出来るといいなぁ~

 

えりぃ。

Translate »