BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

カヌートレッキングと洞窟探検コース2018年8月23日

今日は私の故郷新潟で、最高気温が40度以上になるという猛暑日だったようです。

西表島は南風が吹きつけ、いつもより涼しいくらいのお天気でした。

とはいえカヌーとトレッキングの後はやはり汗だく!

滝つぼに飛び込まずにはいられません!ひゃっほ~い♪

泡風呂みたいな溜りを見つけたよ~!きもちいぃ~

滝壺遊び

はしゃいでいるのは子供だけじゃないぞ~!

今日のベストジャンプはお父さん♪

こうみえて今日のゲストさんはイハラ様ナカニシ様の二家族様。 滝でのカヌートレッキングを終えて洞窟探検に行く頃には、ご家族の境目がよくわからないほどのチームワーク♪

はい、エグザイルみたいに並んで~、の掛け声でこんなにすっきり配置が決まっちゃった♪笑

ジャングルトレッキング

こんなジャングルを歩いて辿り着いた洞窟で、

洞窟探検ツアー

鍾乳石に食べられそうになってみたりして。

鍾乳石

洞窟を全て潜り抜けるころには、隣で熱々のカップルさんをよそ眼に、ますます団結力高まっていました♪笑

洞窟からジャングルへ

よきお客様と良いお天気、そして素晴らしいジャングル。今日も幸せな一日でした♪

 

*Aya*

Translate »