BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

今日のバラス島シュノーケルツアー2018年8月25日

今日のバラス島はこんな感じでした~♪

まだ小っちゃいけど、潮が引いて島がやっと顔を出したタイミングで上陸です!

皆さんそれぞれで記念撮影したりして楽しんでおられますね~♪

海中も、まだまだこんなにサンゴが綺麗な場所があるんですよ~。

おや、ノコギリダイの皆さん!一緒に泳いでもいいですか♪

そしてこちらはナミダクロハギさん。

私はこの子の大ファンでして、この顔、このデザイン、何とも言えない味があるわ~♡

海で出会うとテンションが上がります!なんてアートな体でしょ。

あ!こっち向いてくれた!!

今日も幸せな海中散歩でした♪

 

*Aya*

Translate »