BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

馬に人参!2018年9月5日

モンスーンには2頭の馬がいます。

先輩馬のセイシカと

 

後輩馬のモダマ!!

 

セイシカは乗馬もこなします。

先日、乗馬のお客様が雨天で中止になったにも関わらず、2頭にお土産を届けに来てくださいました。

人参とリンゴ♪

天気がいい日に、改めて人参をもらうセイシカ!

馬と言えば人参!!

実はセイシカの人参デビューは最近です。今や好物の一つになってしまいました!

鼻を大きく膨らましてリンゴを匂うチビッ子もだま!

少しかじったけど、初めての味にびっくりしたみたい。残りは先輩が美味しくいただきました!!

セイシカとモダマにお土産をありがとうございました。次回こそは乗馬でお待ちしております。

 

モンスーンでは元気にツアーを開催中!!

アイドル達にも是非会いに来てくださいね~。

えりぃ。

Translate »