BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

自然の脅威と驚異!!2018年9月7日

数日前にピナイサーラの滝一日コースに行って来ました!

 

午前中は滝の上でまったりのんびり。天気も悪くない!

 

でも、滝壺に向けて出発した時に雨が・・・。到着した時には雨が落ち着いてきたので、滝壺で浮かんでみたり、

 

飛び込んでみたり、おもいっきり遊びましたよ~。

最後に滝と記念撮影!この後、異変が・・・

急に滝が爆発したように成長!!もちろん大急ぎで撤収!! ヤバイ、ヤバイどんどん大きくなってるよー。 叫び過ぎて声が枯れそう・・・ 帰りのカヤックに乗るころには、滝壺での天気がウソの様・・・。変わりやすい天気だなぁ。

自然の脅威と驚異を感じた一日でした!

えりぃ。

Translate »