BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

雨はどこへやら?2010年6月24日

降水確率50%・・・。 覚悟を決めていたら出発する頃には見る見るうちに晴れてきました♪ ではでは、今日のラッキーさんの司さん&静香さん☆つかささん・しずかさん0624 004 2人とも初カヤックにチョイ苦戦し、司さんの雑な漕ぎっぷりに驚かせられ・・・で、何度も何度も2人くっついちゃうんですよねぇ~・・・。ラブラブなのを見させて頂きました。。 山登りもこんなにハードだとは思わなかったみたいですが、汗いっぱいかいての~滝つぼダイブ! ・・・のゴールを目指して頑張って~~ はい、気持ち~~~~~~♪♪♪ つかささん・しずかさん0624 014 つかささん・しずかさん0624 013 はい、キレイ~~~~~~~~~~☆☆☆ つかささん・しずかさん0624 018 青空がステキです☆ホントまさかココまで晴れるとは?! ・・・・・ってな感じなぐらいのお天気になって良かったね~☆ サクラランにもいっぱいお目にかかれたしね! つかささん・しずかさん0624 026 明日からの波照間も楽しんで来てね~♪ いらない物は拾わないように!!!
Translate »