BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

☆masako&aki☆2010年6月25日

今日も良い天気に恵まれました♪ 今日はまさこチャン・あきチャンの大学生2人組だよ☆ 朝、港に着くと、 『おはようございます!今日よろしくお願いします!』 若いのになんて礼儀正しい子たちなんだ~~~☆ っと関心しちゃいました!見習わなきゃネ・・・。 初じめてのカヤックで不安な感じのスタートだったけど、なんだかんだうまーく漕げてるみたい! まさこちゃん・あきちゃん0625 001 休むとバテちゃいそうなので、テンポ良く登って まさこちゃん・あきちゃん0625 006  まさこちゃん・あきちゃん0625 010 滝つぼ到着~♪ あきチャン、この大学4年間で1番汗をかいたのが今日でした。。もやしっ子になっちゃうよ~。。 爽やかに滝つぼで泳ぎ、浴び、魚とたわむれ・・・・ まさこちゃん・あきちゃん0625 011 はい、かわいい~☆ まさこちゃん・あきちゃん0625 022 水に入ってスッキリして、ご飯も食べて、午後はシュノーケル楽しんできてね~☆ まさこちゃん・あきちゃん0625 025
Translate »