BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

夏が過ぎたら!2018年11月28日

忙しく暑い夏が過ぎ、だんだんと静かな冬が近づいて来ました!

この時季恒例のカヤック磨きをしてきましたよ。

ひと夏頑張ってくれたカヤックはこの通り・・・。お世辞にも綺麗とは言えないですね。 ゴシゴシ磨いてこの通り♪ぜひピカピカカヤックに乗りに来てね☆

おまけ。 ダルメシアンのラッキーがモダマとセイシカと友達になるために遊びに来たよ!モダマにとっては初めて見る犬。興味深々のご様子! あれ?セイシカ嬢は知らんぷり? あ、やっぱり気になってたんじゃん!仲良くなれたかな?

 

涼しくなってきた今がカヤック&トレッキング日和ですよ~!遊びに来てね♪

えりぃ。

 

Translate »