BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

ハイドロバイクとサガリ花2008年7月29日

やっとこさ台風が抜けまして、やや平穏なときが戻ってきてますが、その前のかすった台風の後行ったサガリ花のときの写真。 20080724060716.jpg お客さんは小森さんと谷澤さんでした。サガリ花も例年だと花も少なくなってきてるんですが、開花が遅れたためまだきれいに見えました。 この日は楽しく会話をしながらのツアーでしたが、話題は川に浮かんでいた自転車型ボートみたいなものでした。ハイドロバイクといううものでした。興味のある人はネットで検索してください。 このハイドロバイクなるものに乗ってサガリ花を見に行くツアーを組んでやろうとたくらんでるリュウすけであった。 将来導入したら、谷澤さん!小森さん!一番に呼びますね。
Translate »