BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

サメに襲われた!オーナー亀井ジィ2008年8月1日

「サメに襲われたよ~、思わずオリャーって声出たもんね」 「俺の周りグルグル回ってんな~ って思ってたら、こっち向かって来てよぅ」 「襲って来たから“モリ”で軽く刺してやったらよぅ」 「離れたから、電灯でずっと照らしてよ、したら、どっか行ったよ。ヒーヒヒヒッ」 「亀井さん、“モリ”、曲がってますよ。軽く刺したんですよね。軽く。」 「いや~、危なかったな~。」 そう語るのは、モンスーンのオーナー亀井ジィ↓ P7310171.jpg そんな命懸けの今日の獲物は…こちら↓ P7310176.jpg はっは~ん!また噛み付いてやるぜっぇー!! P7310177.jpg
Translate »