BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

ハイテンション ナカラ川幻の滝ツアー2008年8月24日

どーもー。またたまにりゅうすけです。 ちょっとアップするのが遅れましたが8月の21日にナカラ川幻の滝コース行ってきました。 今回のチャレンジャーはアカイ夫妻とカサハラさん(ともりん)でした。 近くを通った台風の影響で南風が朝から強い日だったのでアカイ夫妻とトモりんには、気持ちを盛り上げて気合を入れてもらうようにお願いし、前半戦のカヤックは荒海を行かなければならないのとハードな始まりになるのを覚悟してもらった。 みんなで気合は入れたものの予想通り白浜湾は風、波ともになかなかの荒れ振り。出発とともに苦戦を強いられたが、気合を入れて来たおかげで漕いで漕いで荒れる前半戦を乗り切った。 後半戦は川も細くなり、うそのように穏やか。漕げば漕ぐほど進むカヤックに一同笑顔!!予定通りの時間に上流に着き、そのまま滝までトレッキング!! そして幻の滝に到着!!みんなよくがんばった。 nahla1.jpg そして飛び込む。ともりん飛び込む nahla3.jpg アカイ夫(とっくん)飛び込む nahla4.jpg 暑くなった体を滝壺で冷やし、お弁当を食べて空腹を満たし、子供みたいに遊んで滝にお別れをした。 ジャングルでの帰り道。とっくん(アカイ夫)がゲリラに襲われた!!!(うそですよ) nala5.jpg あの一番後ろのバンダナは誰だ? そんなこんなで荒海もなんのそのハイテンションで超楽しいツアーでした。 赤井さん夫妻、ともりんまた遊びに来てね!!!
Translate »