BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

「マジ村、初の休暇をとる」の巻き2008年10月3日

モンスーンの紅一点、ガッツの飼い主、マジ村が西表に来て以来、 初めての長期休暇をとることになった。 マジ村 出発直前まで荷物の整理に追われ、大量の荷物と、ガッツと共にモンスーンを後にしたマジ村。 がしかし、モンスーンのマジ村部屋にもまだまだ大量の荷物が・・・。 カビが生えないことを祈る。 港では最後までガッツがゲージに入ることを拒み続けたが、 なんとか力づくで無理やり押し込んだ。 ガッツよ、そんなんで飛行機乗れるのか? ガッツ3 常夏の西表から、極寒の芦別へ・・・。 風邪ひくなよー、と言いつつ、すでに風邪を引いているマジ村であった。 北海道の寒さに揉まれて、また春に戻っておいで~。
Translate »