BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

イケメンスタッフ ダイスケ去る!!2008年11月6日

haya1.jpg イケメンスタッフのダイスケが先月いっぱいでモンスーンでの仕事を終え、帰郷しました。 約1年半という間でしたが、同じ釜の飯を食い、馬の草刈から、ツアー、フットサルや地域の駅伝大会出場といろいろ楽しくやってきました。 楽しい思い出、苦しかった思い出、みんなそれは忘れないぞ。 また、ひとまわりもふたまわりも大きくなっていつか会えればいいと思います。 ほんとによくがんばってくれました。料理とかね。 この一年半の間にダイスケが接客したお客様のなかで、ダイスケファンも多かった思います。その人たちには残念なニュースですが、どこかで出会ったら声を掛けてあげてくださいね。 モンスーンダイスケを忘れません。また、遊びに来いよー!!! haya2.jpg
Translate »