BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

チャンの最近2019年1月27日

なんだか最近、チャンはスタッフに話しかけることが多くなりましたね笑

ツアーから帰ってくるとお客さんを全力でお出迎えした後に

「水をくれにゃ~」と鳴きわめきます。(*_*;

 

かまわず車を掃除していると・・・?!

視線を感じます。

でもかまわず洗車。

「車もどすよ~」なんて言ってもどける気はありません。

どける気はないようなので、チャンを乗せたまま車を移動させると

わぁお~!わぉ~~!なんてネコらしくない鳴き声( ゚Д゚)!

車は苦手なのにかまってほしいのか邪魔しに来るんですね笑

動き出す車の中でウロウロ。

扉を開けてあげたとたん、猛ダッシュで逃げていきました( *´艸`)

 

おまけ

「かまってチャン」はスタッフにもお客さんにもされるがままなので

お正月飾りでも遊ばれています笑

チャンの鏡餅。

鶴なんかつけちゃって、めでたいですね~!

 

ネコが好きな方はぜひチャンに会いに来てくださいね~

 

サナ

Translate »