BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

親子で行くピナイサーラの滝半日ツアー2019年2月8日

笑顔が素敵な親子さんとピナイサーラの滝半日ツアーに行ってまいりました♪

この日は暑くもなく寒くもない、快適な気候でカヌー&トレッキング。

あっちでもこっちでも木漏れ日が最高に綺麗!

サキシマスオウノキ

サキシマスオウノキでも…

アカギの大木でも…… きらきらきらきら

滝壺でも…… いい顔だな~お二人♪

満潮中にカヤックでマングローブ林の中まで入ってみました。

巨大なしじみ「シレナシジミ」も見つけました♪

西表島カヌーツアー

どこのポイントでも木漏れ日に包まれて、幸せな半日ツアー。

お二人はモンスーンに帰ってから、午後はまったりハンモックタイムで充実。

このハンモックタイムが一番贅沢かも♪

山でアクティブに、ハンモックでリラックス。monsoonの贅沢な過ごしかた。

チエさんミクさん、また西表島に遊びにいらしてくださいませ!

いい笑顔たくさんありがとうございました!

 

Aya

Translate »